皆様、ご体調いかがですか? ライオンズも好き フジ薬品 藤村です。
「元気ですかー! 元気があれば何でもできる」
アントニオ猪木さんの名言のひとつですが、私、思うに元気の源は”胃腸がしっかり働く”ことではないでしょうか?
美味しく食べて、しっかり栄養吸収。今日からはじめませんか?
みなさまが笑顔になっていただける、そんなお店を目指しています。

皆様、ご体調いかがですか? ライオンズも好き フジ薬品 藤村です。
「元気ですかー! 元気があれば何でもできる」
アントニオ猪木さんの名言のひとつですが、私、思うに元気の源は”胃腸がしっかり働く”ことではないでしょうか?
美味しく食べて、しっかり栄養吸収。今日からはじめませんか?
みなさまが笑顔になっていただける、そんなお店を目指しています。