ショップニュース

リフォームブティック

[Pants]パンツ/裾幅つめ

[Pants]パンツ/裾幅つめ

こんにちは!洋服・バッグのお直し専門店「リフォームブティック」です😊

 

パンツの裾幅は、お直しで細くすることができます🪡

 

お手持ちのパンツや新しく購入したパンツ、デザインや着心地はいいけど 裾幅がもう少し細かったら…と思っているパンツはありませんか?

 

お気に入りのパンツの裾幅(長さ)を測って、お直しにお持ち込みいただいてもOK!

 

部分的なお直しも可能ですが、詰め寸が大きい場合などは全体的にお直しした方がバランスの良い場合もあるので、スタッフまでお気軽にご相談ください。


その他、デニムの裾幅つめもオススメです♪

全体的に細くしたいなど、ウエスト調整~渡り幅~ひざ幅調整も承ります!

 

『オシャレは足元から』自分のなりたいスタイルに合わせて、裾幅調整してみませんか?

当店では、婦人服・紳士服問わず、お手持ちのお洋服はもちろん、他店のショッピングモールやネットで購入されたお洋服を、お客様一人ひとりのご要望を伺いお直しいたします。

 

【※お願い】一度ご着用されたお洋服は、お洗濯をしてからお持ち込み下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

皆様のご来店お待ちしております🥰